• ベストアンサー

幅25センチの本棚、扱っている通販カタログをご存知でしたら教えてください

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

頑張って探してみましたが、セミオーダー可能なものでも幅40cmまででした(おそらく安定性との兼ね合いだと思います。奥行きが30cm以下になると天井に突っ張り固定が多くなりますし) で、通販でなくって『ネットで』にひろげるならば「あります」というか可能です。 参考URLに書き込んだサイト(私自身は利用した事がありません、利用したいなと思ってアドレスを取っておいたところです)では、完全オーダーで組み立て家具を作ってくれます。扉などのオプションがなければ、以前の試算では通販のカタログ価格並におさまります。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~mokoclub/
amastar
質問者

お礼

一生懸命探していただき、ほんとうにありがとうございます。 今回は利用させて頂かないかも知れませんが、ホームページを見せていただいたところ、とても良心的にやっていただけそうなので、私も「お気に入り」に加えさせていただきました。ありがとうございました。