• ベストアンサー

教えて下さい

naturalの回答

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

>お気に入りでいらない物を消したい IEなら[ウィンドウ]メニュー→[お気に入り]を選択して出てきたウィンドウで編集出来ます。 リストから選択し[delete]キーを押すと確認ウィンドウが出てきますので、後はOKを押せば消せますよ。 [command]+[delete]なら確認無しで消せます。 >アンドゥーのやり方 多くのソフトでは[command]+[Z]だと思います。

okabe
質問者

お礼

ありがとうございました。無事にお気に入りを整理する事が出来ました。

関連するQ&A

  • Macのカレンダーアプリケーションでのオススメ

    この度Mac OSをyosemiteにしました。 もともと入ってる「iCal」というアプリを使っていたのですが Yosemiteにしてからものすごく使い勝手が悪くなりました。。。 (カレンダーにテキスト入力し、文字をアンドゥーすると文字が変にアンドゥーされたり、他のイベントがアンドゥーされていたり、ほか細々とやりにくいところ多数。。。) 改善してくれることを祈っていますが、 MacでiCalと似たようなカレンダーアプリケーションはありませんか? 仕事で使っているので少しでもストレスを減らしたくて。。。 よろしくお願いします。

  • C#でのTry文での負荷について

    C#でのTry文での負荷について アンドゥ処理を使用しているライブラリの仕様で、アンドゥができないかチェックする事ができないため、Try文を使ってエラーの処理を対処しているのですが、突然落ちたりしないか、ものすごく心配なのですが、大丈夫なのでしょうか?一応ビープ音を鳴らすようにはしています。

  • リドゥのショートカットキーは?

    アンドゥはCtrl+zですが、リドゥはCtrl+何でしょうか?

  • バレエを習っている人の特徴?

     2年前、知人女性の歩く姿を見て爪先が開いた変な歩き方をしてるなと思いました。 しばらくしてその女性がバレエを習っている事を知り、私自身もバレエを習い始めそれがアンドゥオールだと知りました。   趣味とはいえ何年も習っていると、普段歩く時にもアンドゥオールになってしまうものなのでしょうか? 姿勢が良く立ち姿の綺麗な人を見てバレエをやってるのかな?と思う事はありましたが 足元や歩き方は見てませんでした。   またプロの人達はどうなのでしょう?

  • エクセルのアンドゥ・リドゥ回数の設定

    こんにちわ タイトルのとおりなんですがエクセルの編集作業でアンドゥが数回しか出来ず不便さを感じています。 これらの設定は出来ないものでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Androidでアンドゥできるアプリ

    こんにちは。 スマートフォン端末は、docomoの Xperia acro HD SO-03D を使用しています。 現在、Androidでアンドゥできるアプリを探しているのですが、見つかりません。 例えば、SPモードメールやGoogle検索における文字入力や文字削除といった操作を、 アンドゥしたいと思っています。 何か御存じの方がいらっしゃれば、是非、情報を提供して頂きたく思います。 では、よろしくお願い致します。

  • イージークリーナーでレジストリの戻し方

    イージークリーナーでレジストリの掃除をクリックしたところ、かなりの数が検出されました。このまま削除しても良いのですがなんだか不安になり、元に戻そうと考えています。アンドゥ画面ですべてを選択し、アンドゥボタンをクリックすれば戻ると思ったのですが、画面に変化がありません。手順に間違いがあるのでしょうか。初心者がフリーソフトをむやみに使うことが間違いだったかと思い反省しています。詳しい方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくご指導下さいませ。

  • アンドゥデータ??

    ピクトベアーで落書きをしたいと思い、 ダウンロードもしてできたのですが、ピクトベアーSE内の何かボタンに触れるたびに、「アンドゥデータを書き込めません」などと出ます。 どうしたら治るのでしょうか。 教えてください。

  • ボカロの曲

    ボカロの曲 ボカロのSpica,XYZの魔法,蜜月アンドゥトロワに 似た曲を教えて下さい!

  • 無料のメモ帳みたいな、テラパッドみたいなエディター

    XP改行がわかりやすくて アンドゥ、リドゥができる無料のエディターを教えてください。 メモ帳みたいにシンプルなものがいいです。 メモ帳だと1こ前までしか戻れないのが使いにくく、 テラパッドだと改行が見にくいので使いにくいのです。