• ベストアンサー

教えて下さい

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

>お気に入りでいらない物を消したい IEなら[ウィンドウ]メニュー→[お気に入り]を選択して出てきたウィンドウで編集出来ます。 リストから選択し[delete]キーを押すと確認ウィンドウが出てきますので、後はOKを押せば消せますよ。 [command]+[delete]なら確認無しで消せます。 >アンドゥーのやり方 多くのソフトでは[command]+[Z]だと思います。

okabe
質問者

お礼

ありがとうございました。無事にお気に入りを整理する事が出来ました。