• 締切済み

auなんですが

auケータイなんですが受信メールの削除したヤツを何かの方法で見られないですか?それかせめてメアドだけでも見られませんか?どんな法でもいいので知ってたら教えて下さい!

みんなの回答

noname#15387
noname#15387
回答No.2

ezweb@mail対応機種では一旦削除したメールは二度と復旧できません。

noname#1994
noname#1994
回答No.1

僕のは古い機種なんですが、削除しても、一回ゴミ箱というところに入るので、パソコンのように、ゴミ箱を見るとみれます。ちなみに、ホントに古い機種で、302の話ですけどね、表示フォルダの選択って言うのがあって、普通は受信箱が設定されてますが、その他に、ゴミ箱と保存箱って言うのがあります。機種がわからないのでなんとも言いがたいですが、メールの画面でそういう感じのところ見てみてください!