• ベストアンサー

セローのライト交換について。

kuma56の回答

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

以前に雑誌ガルルなどで、バハみたいな二灯式のヤツを見たことが有りますが、インパクトは絶大ですがハンドルが重くなりそうなので、セローには???です。 初期型のセローの場合、35/36.5Wのライトなので、最近の50Wクラスの物と比べると物足りなく感じるかもしれません。 ただし発電系もこの程度に対応した容量しかないはずなので、50Wクラスのライトを付けてもあまり効果は期待できないのでは無いかと思います。 エンジンをガンガン回せば、光量をあげられるかもしれませんが、それではセローには向かない乗り方になると思います。 とりあえず、消費電力はそのままで50W相当の明るさの高効率バルブに変えてみては如何でしょうか?