• ベストアンサー

二重まぶたにするグッズ

一時的に二重まぶたにできるグッズ知ってる方教えてください あまりひきつらなくて 男性でも使えるような物を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuratti
回答No.2

「MEZAIK(メザイク)」がオススメですよ。 普通のアイプチと違い糸みたいなもの(ファイバー)を まぶたの上に貼り付けるんですが 引きつらないのでまぶたを閉じてもあまり目立ちません。 1200円で売っていますが結構人気があるので品切れ気味かも・・・ ちょっと貼り付けるのが難しいですが、他のアイプチよりは試す価値ありかもです。

参考URL:
http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

一般的に「アイプチ」とよばれるものですよね? ドラッグストアあたりで¥1000程度で売っていますよ。 ものとしては、液体ののりのようなものをまぶたにつけ、付属のスティックでグッと押し込むと、のりが乾いて二重になる、というような原理です。 ただ多少のひきつりはあります(のりのようなものですから。) これは男性用も女性用もないと思うので、男性の方でも使って大丈夫だと思います。 ただ、きれいな二重をつくるのは、慣れだと思うので、試しに買ってみて少し練習した方がいいと思います。 今はアイプチもいろいろ出ているようなので、自分の好みのものをみつけてください。 後は雑誌の広告などでみたのですが、ペン状になっているおなじようなものがあるそうです。 プロのメイクさんさえ気づかないほど自然だ、とかいてありました。 実際はどうかわかりませんが・・・。 確か¥10000くらいだったと思います。 一般的なものの10倍の値段ですが、濡れたりしても落ちない、みたいにかいてありました。