• 締切済み

防犯グッズ、防犯対策、身を守る方法を教えて下さい。

noname#21384の回答

noname#21384
noname#21384
回答No.1

危ないですね。(・_・; 私はまず、お店のオーナーや店長に相談して、防犯対策をされたほうが言いと思いますよ。防犯にかかる費用だって、経費で落ちますから。相談されてはいかがでしょう?お薦めなのは、警備会社と契約して防犯カメラやセキュリティシステムをつけてもらうのが一番です。 どうしてもお店が考えてくれないのなら、催涙スプレーとか消火器とか身近に装備されてはいかがでしょうか?銀行の窓口にあるカラーボールも、犯人特定に役立ちますので常備されることをお薦めします。防犯グッズは警察に相談してみてはいかがでしょうか?