• 締切済み

煉瓦倉庫レストラン

 神戸のはーバーにある煉瓦倉庫レストランの ビアガーデンの値段やメニュー、雰囲気について教えてください。 ネットで調べてみたんですが、メニュー、値段に関しては分かりませんでした。

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

bsmiyabi さん、こんばんは~☆♪ > メニュー、値段に関しては分かりませんでした。 煉瓦倉庫レストラン内は、広いスペースに 豪華なインテリアの3つのレストランがあります。 http://www.harborland.co.jp/infor/infor.htm 「オールドスパゲティファクトリー」 http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/K048700s.htm 神戸市中央区東川崎町1-5-5 神戸ハーバーランド内 月~金 11:00~14:30     17:00~22:00 土日祝 11:00~22:00 TEL:078-360-3911 「アサヒスーパードライby アルファ」 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0402/M0028000633.html http://homepage2.nifty.com/bogey-don/nomu/nom-rengasouko.htm 月~金 11:00~14:00     17:00~22:30 土日祝 11:30~14:00     16:30~22:30 TEL:078-360-3505 「KURA 蔵」 http://www.kurakura.co.jp/harbor/annai/ http://www.kurakura.co.jp/harbor/menu/ 11:30~15:00 17:00~22:30 TEL:078-367-6848 少しはご参考になりましたでしょうか。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

bsmiyabi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 アサヒスーパードライの店に行ってきました。

関連するQ&A

  • 横浜 赤レンガ倉庫付近で

    明日彼氏の誕生日なのですが、 赤レンガ倉庫付近でどこかあなたがオススメする、素敵な雰囲気、もしくはお料理がおいしいレストランはありますか? ちなみに、彼は洋食がすきで、とくにお肉やハンバーグが好きですf^_^; お誕生日特典はあるにこしたことはありませんが、如何せん急な話しなので、なくても全然構いません。 予算は二人合わせて上限1万円くらいだと助かります。

  • 横浜・赤レンガ倉庫付近の撮影スポット

    来週末に横浜へ行きます。 前日に夜行バスで出発し、当日の朝5時に横浜駅着予定です。 そのまま赤レンガ倉庫へ行き、人が少ない時間帯に赤レンガ倉庫を撮影したいと思います。 (薄暗い時間帯だとライトアップしていると聞いたので) ちょうど朝焼けも見れる時間帯ですが、赤レンガ倉庫付近から朝陽や朝焼けがキレイに見える撮影スポットってありますか? ネットで検索していると天気がいいと富士山も見えるようですが、具体的にはどの辺りから撮影したのかがわかりませんでした。 赤レンガ倉庫からではなく、山下公園やみなとみらいへ場所を移動した方がいいのでしょうか? 朝焼けと富士山が一緒に見えるのがベストですが、天気にもよるので朝焼けだけでも結構です。 早朝~午前中の赤レンガ倉庫付近でのオススメの撮影スポットを教えてください!

  • 都内で神戸牛のレストラン

    都内で神戸牛のレストランを探しています。 落ち着いた雰囲気で、値段よりも、高くても美味しさを追求した神戸牛ステーキのレストランを探しています。 ご存じないでしょうか?

  • どちらのレストランにするか迷っています

    7月下旬の平日に、娘(大学生と中学生)2人と、私(40代)で 東京ディズニーリゾートに遊びに行きます(オフィシャルホテルに1泊します)。 初日にランドに行く予定にしていて、ランチをするレストランで迷っています。 以前入った覚えのある「クリスタルパレス・レストラン」か、 宿泊は勿論レストランにも行った事の無いディズニーランドホテル内の、 「シャーウッドガーデンレストラン」かで迷っています。 どちらかと言えば、行った事が無く口コミでの皆さんの評価が 良く感じる、「シャーウッドガーデン」の方に行きたい気持ちが強いのですが・・・ 「シャーウッドガーデン」のメニューを見ると考えてしまうんです。 創作料理っぽいものが多いような?下の娘は好き嫌いが多く、 私もそうですが見慣れないものは口にしないところがあります。 ただ娘達も私も、スイーツは大好きなので、その点「シャーウッドガーデン」の デザートはどれも美味しそうに見えます。 「シャーウッドガーデン」に行かれた事がある方、どんなメニューで何が美味しかったか 等教えて下さい。両方のレストランに行かれた事がある方、 どちらがどんな点で良かったか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ビアガーデンについて

    男4人でもっと本格的に夏っぽくなったらビアガーデンに行ってみようと思うのですが、 誰も行ったことがありません。 ビアガーデンってどんな雰囲気なんですか? 居酒屋とかと同じような感じなのでしょうか? テレビで見るとすごく楽しそうな雰囲気ですが… また東京(恵比寿とか品川付近)でオススメのビアガーデンがあったら教えてください!

  • 京都のビアガーデンについて

    京都のビアガーデンに行きたいと思っています 候補がタカシマヤのビアガーデンと京都タワーのビアガーデンです どちらがオススメでしょうか? 雰囲気や料理の質、飲み物を取ってくるのにどのくらい並ぶのかなど教えてほしいです よろしくお願いいたします

  • ロックガーデン神戸の近くにあるレストラン

    ロックガーデン神戸の近くに神戸の夜景が一望できるおしゃれなレストランか喫茶店(?)があると聞いたのですがどなたか詳しい方いませんか?

  • ビアガーデン

    友達がもうすぐ誕生日なのでビアガーデンに行こうと思っています。去年はヨドバシ梅田のビアガーデンに行ったのですが雰囲気もよくビアガールもいて楽しめました☆ 大阪か京都あたりでお勧めのビアガーデンはありますか?

  • タイのバンコク市内のレストラン

    バンコクのレストランに詳しい方に伺います。 2年ほど前、バンコクに旅行の際に行ったレストランの名前がどうしても思い出せません。 ネットでもいろいろ検索してみたのですが、どうしても見つかりません。 また行きたいし、友人にも勧めたいレストランの一つなのですが。 旅行者の私たちが行ったくらいなので、マイナーなレストランではないと思います。 その際、ネットで検索したか旅行本を見たかも覚えていませんが、日本語で書かれた 旅行者用のものしか見てないはずです。 覚えている記憶は下記の通りです。 ■すごく広いガーデン(屋外エリアと屋根付きのテーブルがあり)のレストラン ■プールがあったかは覚えていない ■開放的で雰囲気抜群 ■とても広く木や植物が豊富でリゾートタイのイメージ ■ホテルかショッピングモールのようなお土産屋などに半分囲まれていた ■お土産屋もレストランも安価なイメージではない ■聞きなれたような名前のホテルではなかった ■海鮮がそのまま並べている中選ぶこともできる ■客人の多くは西洋人 ■さほど混んでた印象はなくどちらかというと人が少なく静かな印象 ■一つのエリアでは民族ダンスが行われていた ■比較的暗い道を歩いてやっとあった!というような雰囲気の場所に建っていた (が、道の反対から行くことができれば実際はそうでもないのかも) ■食事メニューは世界のメニューがあったような記憶 ※タイ、アジア、日本、アメリカ、ドイツ、イタリアン、などとメニュー分け ■お酒メニューも豊富 ■バンコクからそう遠くに行った覚えがないのでバンコク市内だと記憶 ■予約はせず入れました 以上のことから、レストランの名前がわかる方がいれば是非お知恵を…。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの関東のビアガーデンを教えてください

    こんにちは そろそろビアガーデンの季節ですね。 あの雰囲気が好きです。オーダーストップの時間が早めな所が 多いのでなかなか行けないのですが・・・ みなさんのおすすめの関東のビアガーデンをおしえてください。 にぎやかなところでもしずかに飲めるようなところでも どちらも好きなのでかまいません。 よろしくお願いします。