• ベストアンサー

ココリコ黄金伝説の企画で

秋からリニューアルしたようですが 「ココリコ黄金伝説」で 田中が外国人に日本語を教える 企画の結果はどうだったのですか? 私が単に見のがしてしまったのか オンエアされてないのか、 とにかく楽しく見ていた企画なので 結果が気になっています。 オンエアされていたら放送日も教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

ootorii さん、こんばんは~☆♪ > 企画の結果はどうだったのですか? 下記のURLには、田中先生とフェビアンの3ヶ月間の やり取りが詳細に明記されておりますが。。。 http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico2/febian2/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

ootorii
質問者

お礼

papillonさん、ありがとう! 結果はわかりました。う~ん残念。 リニューアル後見た時はちっとも この企画についてふれてなかったんで・・・ この模様はオンエアあったんでしょうか? 「日曜ワイド」という語がサイト中にでてきましたが 別枠で放送したんでしょうかね。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

TV朝日の番組のホームページには 載っていましたよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico2/febian2/index.html
ootorii
質問者

お礼

coolguysさん、ありがとう! そうですね、まずテレ朝のサイトを 検索してからここにくればよかったですね。 結果は残念でした~。 私が最後に見たオンエアで フェビアンが試験場に向かう時の 不安そうな顔が印象的だったなぁ。