• 締切済み

みんなきてKOIKOIはどうしたのか?

タイトルどおりの質問なんですが、ここ数日「みんなきてKOIKOI」にアクセスできません。 かならずNot Foundと表示されます。 初めは、サーバの移転かなとも思ったのですが、ちょっと長いので気になってきました。 何か知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。m(__)m

• jing
  • お礼率81% (69/85)

みんなの回答

• stingray
回答No.1

ウワサではKOI2さんがサイトたたんだそうです。

jing
質問者

お礼

うわ~、本当ですか? 予告とか、何もありませんでしたよね? あぁ・・・・なんだか信じられません。 でも、素早い回答ありがとうございます。 もう少し、情報をお待ちします。