• ベストアンサー

10倍ズームC-700の弱点はあるのでしょうか。

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

10倍で弱点ですか? ズーム自体には弱点はないですね。 10倍ズームが使われなかったのは一言で言えば高いからです。なかったわけではなく10倍自体が高く付くからと言うわけです。 では、画質の方を 感度はISO800、CCDは211万画素ですが画質は極めて高精度です。 再現性に優れ、200万画素では極めて高感度で明るいですね。200万画素の割りにコントラストが高いと言ったところでしょうかね。 普通の200万画素デジカメでは感度の影響でフラッシュを多用しなければならない場所でも、これはある程度フラッシュなしで撮影できます。 普通に写真にして印刷するなら特に欠点はないですね。 後はホールドと操作性さえあなたにあえば悪くはないですね。