• ベストアンサー

値段?

sirokumadarumaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

国内のカシミアは定価20000円~30000円だったと思います。 Sanyo(バーバリーのライセンス会社の三陽商会)のセールで13000円まで下がっていましたが、ヤフオクで買っても負けず劣らずの激安です。 パチもん、と書いてある方がいらっしゃいますが、並行輸入品(海外の本物)では2000円~4000前後で売られていますね。某有名デパートでも2800円で売っているのを見かけました。それは大量に仕入れているからできる値段で、本物と思ったほうがいいです。 偽物は訴えれば換えて頂けるはず。 直営店などで確認して偽物なら買った会社に返品交換のお願いをすればいいんじゃないんですか?