• 締切済み

敦賀市内で宿泊情報を下さい!!

愛知、岐阜での宿泊情報に続いて、敦賀市内で宿泊情報を教えて下さい。 仕事の為に長期で宿泊しますので、長期だとお安くなるなどの情報があれば教えて下さい。条件は1泊2食付きで7,000円ぐらいがよいです。 自分で調べたところ、敦賀市内は「結構高い!」と思うのですが・・・。 敦賀市内だけでなく、敦賀ICから車で20~30分ぐらいの所でも結構です。 時期は12月ですので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• hirocyan
回答No.2

敦賀といえば海の町。 時期が12月となりますと、越前蟹が有名で、宿泊予約も必要になる場合がほとんどです。 また、料金が上がる時期でもあります。 以下のURLをご覧下さい。 敦賀トンネル温泉などはいかがですか。ICに近くて、お望みの金額のところもあると思います。景色も敦賀市を一望できる高台にあります。 JRの北陸トンネルを掘っていたら温泉が沸いたというところです。 ご覧下さい。

参考URL:
http://www.ton21.ne.jp/t-asobu-5.html
dokaben99
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事で行くので安めのところが良いのですが、頂いた情報を見ているうちに蟹が恋しくなってしまいました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「旅の窓口:福井県」 情報をクリックして詳細を確認してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mytrip.net/group/tiku/02japanhukui.html
dokaben99
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。