• ベストアンサー

誰にでも出来る簡単な仕事

たまにパート、アルバイトの募集欄に 「誰にでも出来る簡単な仕事」と書いてありますが、 これは信頼してもいいのでしょうか。 自分では楽して金稼ごうとは思ってないつもりですが、 頭を使う仕事はすぐクビになってしまうんです。 なにか頭を使わないで済むバイトはないですか?

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nouminx
回答No.2

まあ、一例としてウチの会社なんかいいですよ。  ビルメンテナンス、ひらたく言うと「掃除や」です。 アタマはいりませんし、掃除はすでに家でもしていますよね。 その延長ですのでほんとに「簡単な仕事」です。 >自分では楽して金稼ごうとは思ってないつもりですが このこころがまえがあれば十分です。  fromkitakyuusyuuさんのように「頭を使う仕事は」ニガテ という方が(私もです)たくさんおられます。  ちなみに頑張れば私のように学歴ナシ、人との付き合いもあ まり好きではない、の人間でも家族養える給料もらえる役職ま で会社はUPしてくれたりします。オススメの業界です。

その他の回答 (2)

回答No.3

製造業かもしれません。  取り合えず作業的に ”どうすればいいか? ”という  事を覚えてしまえば後はその繰り返しですよ。 頑張っ  て下さい。  人間関係と言うのも大変ですけど...

noname#2374
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gongon009
回答No.1

製造業 工場の仕事 ただあれは、根気がいるで ただひたすら同じことの繰返し 自分が機械になったような気分になる それが絶えられる人には向いてるし、頭脳労働でもない。