• 締切済み

GLAYのPV

GLAYの「BLUE JEAN」のPVの撮影場所は何処なのでしょうか? 沖縄ということはわかっているのですが 詳しい場所がわかりません 一度足を運んでみたいのですが…どなたかご存知じゃないでしょうか??

みんなの回答

• maagon
回答No.1

検索してみると、参考URLに入れたサイトがヒットしました。 ちょっと下がっていただくと、GLAYの撮影が行なわれた場所について触れています。 もし、近くまで行って分からない場合も、近所の方に聞けば教えてくれるかもしれません…。検索している途中に、「撮影場所に行って来ました!」というモノを見ましたので、GLAYファンが度々訪れているかもしれません。なので、ご近所では有名な場所なのでは?と思います。

参考URL:
http://oblatecafe.ti-da.net/e419318.html