• ベストアンサー

京都のお店(夜の飲み屋さん)

はじめまして。 今度、仲間と一緒に京都(祇園付近)に飲みに行こうとしています。 恥ずかしながら、クラブやキャバクラにでも行こうかなとも思っています。そこであらかじめお店の内容を調べておきたいのですが、お店のホームページなど検索してみるとなかなか見つからないのです。  お店の一覧を見れて、ホームページも確認できるサイトはありませんか? お願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 クラブのみについての回答になりますが…、 【京都倶楽部】のサイトに掲載されてるクラブは オススメ出来ると思います。 http://www.kyoto-club.com/nomu/index.html 他でしたら…、 hhttp://www.gion-kochoran.jp/ ttp://www.with-love.co.jp/     とか。 余りお役に立てずスミマセンです。