• ベストアンサー

これからはやりそうだってみなさんがおもってるキャラクター教えてください

koumakiの回答

  • koumaki
  • ベストアンサー率29% (116/388)
回答No.6

やっぱり「こげぱん」でしょう!!たれぱんだやキティちゃんみたいにメジャーではないですが、あの「なげやりだけど、少し前向き」な姿がとってもグーですよ!サンエックスのキャラクターで、ホームページを一度見てみてください!

関連するQ&A

  • キャラクターの名前

     私はミッフィーが好きでグッズを集めています。 母が「キティちゃんの友達に、ミッフィーにそっくりなのがいるけど、あれはミッフィーを意識して作ったの?」ときかれました。 いろいろ調べてみたのですが、見つかりませんでした。 母言うには、形がキティで顔のパーツがミッフィーということです。 期間限定ものだったのでしょうか? 何かご存知の方は教えてください。

  • 幼児の好きなキャラクターはなんですか?

    中学生です。家庭科で幼児のおもちゃをつくることになりました。 3歳~5歳対象ということで、簡単に遊べるパズルを作ろうと思ったんですが、 なんの絵のパズルにすればいいか分かりません。 プリキュアとか仮面ライダーかな?と思ったんですが、それは小1,2くらいに人気なのかなあ、と。 その他アンパンマンやキティちゃんやミッフィーぐらいしか思い浮かびません。 今、幼児は何のキャラクターが好きなんでしょうか? できるだけたくさん教えてください。よろしくお願いします。

  • キャラクターキャッシュカード

    キティちゃん、スヌーピー、ミッフィー、プーさん、バックスバニー、ドラえもんのキャッシュカードとか通帳って、今は作っていないそうですね? やっぱり、合併とかすると、こういったキャラクター通帳やキャッシュカードは発行しなくなるのでしょうか? (もし現在も発行しているようでしたら情報をください。) あと、ミスタードーナツとかけろけろけろっぴのキャラクター通帳もあったそうですけど、どこの銀行ですか?

  • 埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか?

    次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか??? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか???

    次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ミッフィーvsキティだったら、どっちが好きですか?

    どちらもキャラクターとして人気がありますね。 ミッフィーはうさぎの女の子、キティは猫の女の子です。 そこで、ミッフィーとキティだったら、どっちが好きですか? 可愛いと思いますか? 男性も方もぜひお答え下さい。 なお、絵はイメージですのでこれの評価ではありません。

  • ほのぼの、ほんわかキャラクターってどんなのがありますか?

    ほのぼの、ほんわかキャラクターってどんなのがありますか? 私は「ミッフィー」「スヌーピー」「わちふぃーるど」「ピーターラビット」「スージー・ズー」などの、パステルカラーで描かれるようなほんわかしたキャラクターが大好きです。 ディズニーやサンリオ、ジブリのキャラクター以外でこのようなほのぼの系キャラクターを教えてください。

  • 好きなキャラクター

    好きなキャラクター 例えばキティちゃんとかリラっクマとか・・・ なんでも良いです。 お気に入りのキャラクターがあれば教えてください。

  • このキャラクター、何と言うか?

    「大阪市に、本社(営業本部)ある。 私が住む、大阪方面のローカル単位による、テレビCMと、店頭のPRポスターや旗で、使用する、会社としてのキャラクターとして、ハローキティ(以降、通称のキティちゃん)を、使ってる、買取が比較的強い、中古車関係の会社、「ユーポス」。 このキティちゃん活用して、ポスターか、公式H.Pだけで、登場させてる、キャラクターについて、「名前として、知らない為、知りたい」キャラクターがある為、質問したい」と、思います。 「ユーポスサイドは、キティちゃんを、メインキャラクターとして、使用してる。 ただ、男性側のキャラクターも、大阪方面のローカル単位による、テレビCMであれば、「大阪弁で、ちょっとした、PRしながら、登場しようとしたら、キティちゃんに、止められる」バージョンを、見るのが、結構多い。 「キティちゃんの鼻の下に、ヒゲを生やしてる、男性のキャラクター」と、言えば良い、ケティさんと言う、キャラクターが、有名であるのは、ご存知の人は、ご存知」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「11月1日時点でだが、ユーポスサイドは、キティちゃんと、ケティさん以外にも、4人と言った方が良いが、4ツのキャラクターも、登場させてたと、思う。 この内、「ネコ耳は、無いが、ハゲ頭で、背広を着た」中年男性のキャラクター。 「キャラクターとして、入れた看板を、用事からの帰宅途中、乗った路線バスの車景から、見た」程度だが、以前に見た、記憶ある。 しかし、名前としては、全く知らない。 該当するのは、何と言う、キャラクターか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自分の好きなキャラクターの出産祝いを贈る友人

    友人の話です。 友人=友人、贈った人=Aサンとします。 友人とAサンは、学生の頃からの付き合いで お互いの事は良く分かり合っている仲です。 友人は、キティちゃんが大好きで 新居にも沢山のキティちゃんグッズが飾ってあり Aサンも、新居に招いた事があるそうです。 (育児グッズも、キティちゃんで揃えていました。) 昔からキティラーだった事も知っています。 Aサンは、ミッフィが大好きだそうです。 友人が出産したのですが 出産祝いに「ミッフィの玩具セット」を戴いたそうです。 友人は、女児を出産したし… 「なんでミッフィ?キティちゃんだと思ってた…」 と溢していました。 勿論、贈り物は 贈る相手が、気持ちを込めて選び 何を贈るかは、個人の自由だという事も承知です。 友人も、ケチを付けた訳では無く 「これだけ分かり合っているなら、自分の趣味では無く 相手の好きな物を選ぶのでは?」 「私だったら、Aサンにはミッフィの物を贈るな」 「私の事、嫌いなのかな?」 と…戸惑っていました。 私は、友人の意見には賛成です。 相手の好きな物が分かっていたら 迷わず、それに纏わる物を贈ります。 Aサンへの内祝いには、ミッフィのグッズを選んで 贈ったそうです。 人の考え方は、それぞれだと思いますが 皆様は、どの様に感じましたか? 「あなたは、おせっかい」煽り等の意見では無く 友人は真剣に悩んでいるので… 真面目な回答をお待ちしております。