• 締切済み

車のフロントガラスで見かけるステッカー?

最近、車種にかかわらずフロントガラスに赤い丸いマークが2つ横並びになったステッカーが置かれているのを見かけますが何なのでしょうか? 何かの意味があるのでしょうが分かりません。 何のサインなのでしょうか?

みんなの回答

noname#13890
回答No.3

たまに調べてから質問しろと言う人もいますが 教えてGooは、教えて君(調べないで質問する人ね)大歓迎というスタンスですから、気にする必要は無いですよ、質問あったらどんどんしてください(^_^)v ただ、質問して回答待つより調べたほうが確実で早いですけどね(^^;私は質問した事無いですから(^^; あと、この手の質問は地域とか書いてあると、早くて確実な回答が得られますのでご注意を(^_^)v

回答No.2

ラジオ番組のステッカーらしいですよ(^^; 各社、ステッカー貼ってるとキャンペーンで何か貰える、とかやってますからね(^^;

参考URL:
http://funkyfriday.fc2web.com/
hujimino
質問者

お礼

ありがとうございました。 投稿後きちんと調べたらいろいろ出てきました。

noname#13696
noname#13696
回答No.1

質問する前にQ&A検索して見ましたか? 同じ質問が過去に沢山されています ↓ http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1582306

参考URL:
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1582306