• ベストアンサー

箱根か熱海の温泉旅館のことで!

こんにちわっ! だんだん寒くなってきましたね! それで今度仲のいい友達(女の人)と二人っきりで温泉行くことになりました! それでみなさんに聞きたいことがあるんですけど、 箱根か熱海でいいホテル又は旅館を教えてくれませんか・・・。 予算は大体一泊二日で一人一万前後で近くに温泉があるとこを探してます! ちなみに神奈川(茅ヶ崎市)から車で行こうと思います! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

tamatamaneginegiさん、こんにちは。いいですね~温泉。私も行きたいですよ。羨ましい・・・ ところでおすすめは、箱根の仙石原(早雲山ロープウェイの途中「姥子」駅)の、「ホテル グリーン・プラザ箱根」です。 こちらは女性向けに色々なリラクゼーションのコーナーを設けてまして、全身マッサージ、足ツボ、ネイル・アートなどがあります。それにちゃんと女性用の広い露天風呂もあります。山の中腹だけあって露天風呂や部屋から富士山がしっかり見れますよ。 私も神奈川県人なものですから、近いだけあって箱根のホテルには色々泊まりましたが、堅苦しくなく女性数人で泊まるにはとても居心地が良いホテルでした。彼氏と泊まるならまた違ったホテルがいいとは思いますけどね(^^;)。 お値段は和室の和風ご膳コースで\1万2千円~。洋室のフランス料理コースで1万円~。季節によっては特別プランがありますので、詳しくは以下のURLをご覧下さい。 <ホテル グリーン・プラザ箱根>

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101165s.htm
tamatamaneginegi
質問者

お礼

有難うございました! 箱根の仙石原ですねっ! 価格もお手ごろなのでこんど地図を買って探してみたいと思います! それと男の人でも楽しめるのでしょうか? なんにせよ、回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

さて、余談ですが、安く取れる宿を紹介します。 練り練った計画性のあるご旅行には合わないかもしれませんが、 素泊まりで1人3500円からっていうのがあります。 あ、2人の場合は4500円ですが。 ただし、当日予約のみで、当日空き部屋があったら泊まれるという感じなので 3連休とか混みあう時期はおそらく取れません。ねらい目は平日はもちろんですが週末なら、3連休じゃない、学校のある第1、第3土曜日です。 朝9時半からコンビニのampmで取れます。ampmに電話機のついた機械があるのですがその旅行のボタンを押して、レジで支払い、宿泊券をもらうというシステムです。チラシはその機械に備え付けてあります。安い割には比較的あたらし目のホテルなんかもあったりして、取れたらお得!って思いますよ。ちなみに僕は熱海の池田ホテルをよく利用しています。(本館は古めかしいですが、新館のヒット率80%ですね。)温泉は24時間入れ、チェックアウトが11時だからです。 予算が浮いた分、おいしいものを食べに行くのも手かと思いますよ! ちなみに下のURLから画面右の「宿泊情報」→「本日の宿」で情報がみれます。 なんか最近前日予約も割増(500円かな?)ではじめたみたいですが。

参考URL:
http://www.a-box.ne.jp/asobox/
tamatamaneginegi
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございます! そんなに安い旅館があるなんてびっくりしました!(笑 その分のお金が余ったのをおいしい料理に使うのもいいですねっ! 参考にさせてもらいます! 本当にありがとうございました!

noname#251407
noname#251407
回答No.4

熱海でしたら下記HPをご参考に・・ 「戻る」で地図が出ますので箱根も検索できますよ。

参考URL:
http://www.hypertimetable.com/hotel/hotel181635.htm
tamatamaneginegi
質問者

お礼

返事遅くなりましたが、回答ありがとうございます! URLを参考にしていい温泉を見つけたいと思います! ありがとうござしました!

noname#211914
noname#211914
回答No.3

「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。 ご参考まで。 検索方法が不明の場合は補足お願いします。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
tamatamaneginegi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいHPを見つけてもらい感謝しております! これからの計画の参考にさせてもらいます! 本当にありがとうございました!

  • h-seria
  • ベストアンサー率44% (198/442)
回答No.2

温泉の季節ですねー 箱根は色々とありますが、男性と行くのであれば、ユネッサンは如何ですか… とにかく色々な温泉が楽しめます。 水着もレンタルできますし、楽しいですよー。 小涌園が経営していますから泊りにも事欠かないし、確かパック料金が設定されていた気がします。 温泉の総合テーマパークと言った所でしょうか… 温泉だけで一日が過ぎてしまうかも知れません。 とにかく大きいです。 貸しきり混浴もありますよ。 では。

tamatamaneginegi
質問者

お礼

アドバイス有難うございましたっ! ユネッサンですか・・・・。 箱根のどのあたりにあるんですかねぇ~。。 とりあえず、地図を探してみますっ! ちなみに男って『tamatamaneginegi』のことです!(笑 また、いろいろな事を質問すると思いますが よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 熱海か箱根で良い旅館

    近いうちに友人と都内から箱根か熱海の温泉に行こうという話になりました。 全員20代、男女混合、金曜夜出発の土曜帰宅予定です。 そこで質問なのですが、 みなさんが良いと思う旅館やホテルがありましたら おしえていただけませんか? ネットで調べても、たくさん出てきて 「あわわ、どこにしよう」となってしまいます。 よろしければ、 一泊の大体の値段や、ウリ、近くの面白いスポット などもおしえていただけるとうれしいです。

  • 箱根温泉旅館

    箱根温泉旅館 箱根の温泉付の旅館に旅行を計画しています全く無知なので教えてください。 男女4~6人(20代)一泊二日 予算は15000円前後(安ければ安いほうがいい)で車1台で行こうと思います。 それと、晩御飯はつかなくてもよいのですが、近くに温泉街?で食事をすまそうと思ってます。 ですのでできれば温泉街まで歩いていける旅館がいいです。 あと、旅館にお酒持込はOKなんでしょうか? 時間は、夕方あたりにチェックイン翌日昼ごろチェックアウトです。 よろしくおねがいします。 ちなみに個室に温泉付いてるとこは高いですよね?

  • 箱根の温泉旅館教えてください。

    10月の末に、友達と箱根に行きます。 予算は2万円前後です。 ホテルではなく、ちょっと風情のある温泉旅館を探しています。 露天風呂があって、食事もおいしいところ、知っている方教えて ください。

  • 箱根の温泉旅館

    6月上旬頃、フランス人ご夫妻を箱根の温泉旅館へ1泊接待することになっています。どこかよい旅館はありますか? 条件は次の通りです。 - 箱根なら何処でも - 和風の高級温泉旅館 - 部屋に風呂が付いている(できれば露天も) - 予算は法外でなければ、ある程度余裕あり。 宜しくお願いします。

  • 熱海温泉で評判のいい旅館(ホテル)を探しています

    熱海温泉で評判のいい旅館(ホテル)を探しています。ちなみに、ここで名実共に一番店と言われる旅館はどこですか、今月私夫婦と友人夫婦の4人で熱海に一泊したいのですが兵庫県のローカルで熱海の状況が分かりません。全員65才以上で、予算は2人部屋で一人 一泊二食\25,000くらいまでを思っています。ネットにも沢山出ていますが例年プロ野球の巨人軍が納会をやる「熱海後楽園ホテル」あたりはどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 箱根・伊豆・箱根でおすすめの温泉旅館

    箱根・伊豆・熱海でおすすめの温泉旅館を探しています。予算は土曜日宿泊で一人3万円ぐらいまで。50歳代の女性5人と男性3人のグループです。女性が多いので食事には結構こだわりたいですね。あと露天風呂もはずせません。これはという旅館があれば教えてください。

  • 箱根の、お勧め旅館を教えて下さい!!!

    こんにちは。 お盆の翌週(18日以降)に主人が夏休みなので、近場の箱根辺りに1泊で行こうかと考えています。 私は妊娠5ヶ月半なので移動は車になります。 予算は一人、1万5千円前後で。 宿の種類は出来れば和室の旅館が良いですが。。。予算が安いのでホテルでも可能です。 温泉は、あまり気にしませんが。。。料理が美味しく雰囲気が良い所が希望です。 色々と検索はしたのですが。。。沢山あり過ぎて決めかねています。。。。 何処かありましたら宜しくお願いします。

  • 箱根のおすすめ旅館

    急遽トモダチと予定があい箱根に泊まろうということになりました。 2名で1泊2日で露天風呂があるとこで予算2万以内で泊まれる旅館あったら教えてください。旅館は絶対条件です。 特に食事がおいしかったというとこすすめてもらえるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 箱根~熱海までどれくらい?

    今度、箱根のルネッサンスで遊んだ後、熱海のホテルに宿泊します。 そのさい、箱根から熱海まで車で大体どのくらいかかると思いますか? 平日の4時くらいに箱根を出ます。

  • 熱海で食事の美味しい旅館

    来月熱海温泉へ1泊旅行に行きます。熱海というと、遊べるけど食事や温泉はイマイチというイメージがあるのですが、どこか熱海で食事の美味しい旅館はありますでしょうか?金額は高くても構いません。高級旅館といわれる旅館でも構いませんのでよろしくお願いいたします。