• 締切済み

CHICCHOCを取り扱っているお店(大宮~新橋あたり)

池袋のマルイにあるのは知っているのですが、 京浜東北線沿いで見かけたことはありませんか?? 関西ではちょこちょこあるのに…。 基礎化粧品の香りがとてもよく、ずっと愛用していますので、みなさまの情報をお待ちしています。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

大宮そごうの1階の薬局に、取り扱いがありましたよ!! 靴売り場の奥、ビックカメラよりです。 今日、ふらふら~としてて見つけました☆ あ、、確か質問にあったなぁと思って。 お探しのものがあるかは分かりませんが。 お役に立てれば♪

piyopu
質問者

お礼

ああああ、ありがとうございますっ!! 質問を覚えていただけたなんてホント光栄です!!! 今度大宮に行ったときは必ずチェックさせていただきます。

• ramerame
回答No.1

上野のアブアブの地下にあります。

piyopu
質問者

お礼

ありがとうございます~! 上野はなかなか行く機会がないので、教えていただけて助かりました。本当に感謝です!!