• ベストアンサー

メープルストーリー

damushiの回答

• damushi
回答No.2

オンラインゲームである以上接続なしでできるとは到底思えません。(IDとパスワードの入力を要求されるでしょ?) 圏外の場所から携帯メールが送れますかと聞いているようなものです。 あと、最初のページがメイプルストーリーになってしまうのは、 ブラウザがIEの場合メニューバーの『ツール』→『インターネットオプション』をクリック ここからホームページ(注:この場合のホームページはインターネットを見ようとしたとき一番最初に表示されるサイトのことです)を変更することができます。 ただ、どうして親御さんにばれるとまずいのかは分かりませんがそのような状態でプレイしてもあまり楽しめないのでは?と思います。 (親にばれないようにやるスリルを楽しんでいるとかだったら話は別ですけど) どうせなら親御さんの許可を得た上で堂々とやった方がよっぽど楽しめると思います。 あと、親御さんのパソコン関係の知識の度合いによってはばれる日はそんなに遠くないと思います。