• ベストアンサー

スモーカー選びについて

tweetieの回答

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

メーカーものとかではないのですが、ホームセンターなどに行くと1500円とかで結構なものが売ってますよー。 ちなみに私はパスタ鍋の縁に引っかけて渡す針金をかけて、それに食材をつるしてスモークしてます。前扉とか、そう言ったものは着いてないのですが、一斗缶にチョイちょいと手を加えて使うのもいいですよー。コストは易いし丈夫だし段ボールのように燃えたりしないし。 ケチケチ情報ですいませんでしたー。あんまり参考にならないかも知れませんが、そう言う楽しみ方もあると言うことで(^^)。

aptiva
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 パスタ鍋とか、中華鍋とか利用する方法もありますよね。 一斗缶で作るのもおもしろそうですね。 ご回答、ありがとうございました。