• ベストアンサー

Livedoor のブログで

Livedoorのブログを使っています。 2・3日更新しないと、トップページが新しい記事だけで、少し寂しくなってしまいます。 2週間くらいの記事をトップページに保つことってできるのでしょうか。 素人なのでよくはわからく、漠然とした質問かもしれませんが、どうかご教授のほどお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

ブログの設定の画面で トップページへの表示形式で、日数によるのか、件数によるのかの設定があります。 日数で14日(2週間)を設定するか あるいは、残しておきたい件数を指定すればいいでしょう。

hazzy_funky
質問者

お礼

遅くなりました。 お早いご返信ありがとうございました。