• 締切済み

新聞の見出しが見れるホームページ

今回学校の宿題で、「新聞の見出しを1か月分書く」というものがあったのですが、20日ほど海外にいってたため、新聞の見出しがあまりかけていません。 そこで、新聞の見出しのみを掲載してるホームページがあったら紹介していただきたいです。 知ってる方いればよろしくおねがいします。

• Pipr
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• kfir2001
回答No.1

海外に行っていた20日間は、いった先の国の新聞の見出しを書けば良いのです。 たいがいのホテルで、見る事はできたでしょう。 各新聞社はデータ化をとても嫌がりますから、インターネットで検索してもなかなか出てこないでしょう。 もちろん、有料データベースならば、見出しだけでなく本文も閲覧できます。 どうしてもということなら、図書館へどうぞ。