• ベストアンサー

博多駅周辺で、掘りごたつのあるお店

naturalの回答

• natural
回答No.1

すみません、そちらに住んでいるわけではないので検索結果からの引用です。 博多駅バスセンター8Fのお好み焼き『優乃華』というお店には掘り炬燵があるようです。 また、参考URLの『石蔵 朝日店』にもあるようです。 外していた場合はご勘弁を。(^_^;

参考URL:
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_h/h034/ishikura.html
dongurineko
質問者

お礼

ありがとうございます! ご紹介いただいたURLも見ました。かなりいい感じです♪ たいへん参考になりました。 ありがとうございました!!