• ベストアンサー
  • 困ってます

備品(事務機器)を揃えるの必要な金額

事務所に必要な機器類(電話機、ファックス、コピー、パソコン、プリンターなど)を用意するのにどういう物を選んだらいいのか、いくらくらいかかるのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オフィス環境を入力すると、必要な事務機器の構成と見積もりが無料でもらえるインターネットサイトを紹介します。

参考URL:
http://job.rnet.or.jp/BI/Forval