• ベストアンサー

韓国版ELLEを購入できる店(兵庫県)またはインターネットサイトを教えてください。

↑の通りなんですが、明石・神戸あたりで購入できるお店はありませんでしょうか? ないのならインターネットで購入できるサイトを教えてください。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.1

以下のサイトをご覧下さい。 http://item.rakuten.co.jp/s4life/10012084/

nanae2027
質問者

お礼

回答ありがとうございます。