• 締切済み

プロの試合が見たいです!!

プロの試合が入ってるDVDが欲しいのですが、売っているサイトしりませんか?またはショップなど?お願いします。

みんなの回答

• juicy-j
回答No.2

DVDがいいですか?スカイパーフェクTVなら取り付け無料でガオラというテニス専門のチャンネルで随時試合がみられます。

回答No.1

ウインブルドンや全仏の試合が収録されたDVDが販売されているようです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/import5/a5c6a5cba51.html