• 締切済み

プロの試合が見たいです!!

プロの試合が入ってるDVDが欲しいのですが、売っているサイトしりませんか?またはショップなど?お願いします。

みんなの回答

  • juicy-j
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

DVDがいいですか?スカイパーフェクTVなら取り付け無料でガオラというテニス専門のチャンネルで随時試合がみられます。

回答No.1

ウインブルドンや全仏の試合が収録されたDVDが販売されているようです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/import5/a5c6a5cba51.html

関連するQ&A

  • 試合後、プロはどうやって帰るの?

    以前、地元でプロの試合があったので、観戦に行きました。 試合後、ゴルフ場の周りの道路は大渋滞していた記憶があるのですが、プロ選手たちはどうやって帰るのかな、と思いました。 別に抜け道があって、関係者が事前に通行止めにしておいて、試合後に関係者だけ使用させるんでしょうか? もし、そんな抜け道がないときは、どうするんでしょうか? また、勝手な通行止めに対して苦情があったとき警察はどうするんでしょうね? まさか、プロたちも一般ギャラリーたちと同じように大渋滞をひたすら我慢、我慢という事はないと思うんですが・・・。 あっ、ヘリコプターって手は?

  • プロの卓球選手の試合などのDVDって売ってますか?

    プロの卓球選手の試合などのDVDって売ってますか?

  • 卓球のプロの試合…

    プロの試合が見たいのですが、テレビでやらないんですかね??? 全日本の試合わ見たんですが、次はいつやるんですか???

  • プロ野球の試合経過がなるべく細かく書かれたサイトはどこですか?

    プロ野球の試合経過がなるべく細かく書かれたサイトはどこですか?

  • プロ野球 試合速報

    ついにプロ野球が開幕しましたが、 携帯に無料で試合速報とか配信してくれるサイトってありますか?? 教えてください。 ちなみに携帯の機種はauです。

  • プロ野球の過去の試合結果

    プロ野球の過去の試合結果が分かるサイトを探しています。 全球団が分かるとよいのですが、中日だけでも知りたいので、よろしくお願いします。

  • プロの試合中の飲み物

    たいした事ではないのですが、気になっていることあります。 プロの試合中に水分補給のため飲み物を飲んでいますよね。それはどんなのを飲んでいるのでしょうか? お願いします。

  • プロ野球の試合経過について。

    中日ドラゴンズのファンでスカパーで毎試合HDに録画をしています。 試合中の好プレーの部分だけをDVDに保存したいのですが 試合中は子供番組などで見れません。 かといって録画した試合を全部見るような時間もありません。 そこでネットで「3回表福留のファインプレー・・・」などというように表示してくれるサイトは無いでしょうか? そのようなサイトがあれば効率よく時間をかけずに 保存が出来ます。 ヤフーやスポーツ紙のサイト等では得点経過、カウントなどは分かりますが、ファインプレーなどの細かい表示は見つけれませんでした。 現状はヤフー掲示板を見ていますが、難しい部分もあります。 どうかよろしくお願いします

  • あなたの忘れられないプロ野球の試合は!!

    奇跡の逆転勝利の試合でも好きな選手の引退試合でも何でもいいです!! あなたの忘れられないプロ野球の試合を教えて下さい!! ちなみに自分は 2005年のホークスvsロッテのプレーオフ第3戦の試合です!! ホークスファンなんですがホークスは4点も負けていて、これはもう千葉ロッテの優勝かな~と思っていると、9回裏に一挙4点を取り同点とすると、延長10回に逆転した試合が忘れられません!!

  • プロ野球の試合メール配信

    こんばんは。 いよいよ、プロ野球も開幕しますね。 そこでなんですけど、試合の速報をメールで無料配信しているサイトをご存知の方教えてください。試合結果ではなくて、1回ごと配信してくれるのが希望です。 使用している携帯はドコモです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう