• ベストアンサー

男の人は気のない女の子を食事にさそうものなんですか?

g_express999の回答

回答No.4

どういう気で誘っているかは本人にしか分かりません。 あなたに恋愛感情を持って誘っているのかもしれないし、やましい下心だけで誘っているのかもしれません。(その人は真面目そうということですが、万が一ということもあります) あなたはその人が好きなのですか? 傷つきたくない気持ちは分かりますが、受身に立っているだけではダメです。 思いきって自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

noname#4204
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。でも、私の中で本気でまだ好きなのかが分っていないから(ならないように極力さけているのかも??)まだ、彼にぶつけるまでになっていません。自分の心が整理できたらg_express999がアドバイスしてくれたように彼にぶつかってみます。受け身はだめですよね。