• ベストアンサー

さんまのまんま

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

Pigbagの"Papa's Got A Brand New Pigbag"かな? 参考URLからRecordingを選ぶとシングルの1番目にあります。ここでReal Playerで試聴可です。アルバムは輸入盤で「Dr Hackle & Mr Jive」に追加収録されています。実はこのアルバムはOKWebで知って買ったものなので詳しくないので自信なしです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=403326

参考URL:
http://www.pigbag.com/
cbcbcb
質問者

お礼

ビンゴです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • さんまのまんま

    さんまのまんまで使っているオープニング曲が何なのか知っている人いたら教えてください。

  • 教えてください。

    「さんまのまんまスペシャル2001」から替わったオープニング曲。この曲名を教えてください。CDなども出てるのでしょうか?ぜひ!

  • さんまさん

    踊るさんま御殿のオープニングの題名曲を教えてください

  • 踊るさんま御殿の曲

    ちょっとした質問なんですが…。 「踊るさんま御殿」のオープニングでかかる、「♪My Baby~」と歌っている曲は、誰の何という曲なのでしょうか?! ビートルズ好きな私としては、ビートルズっぽいかなぁと思っているんですが、こんな曲知らんしなぁ、という感じなんです。 どなたか教えて下さい!

  • さんま御殿のオープニング曲

    さんま御殿で流れているオープニング曲は、何でしょうか。また、あれは誰が歌っていて、発売されているんでしょうか。

  • さんま の出ていたドラマ

     さんま の出ていた日テレかTSBのドラマのタイトルが思い出せなく気になっています。  オープニング曲は、「二人は恋人」森高千里です。  最近♪あなたやさしくないわ♪私のこともうあきたの~♪    ドラマの内容も主題歌と合っている感じだったような記憶があるのですが、覚えている方がいらっしゃいましたら、お返事下さい。

  • さんまのまんま、出演者は靴を履いてますか?

    さんまのまんまって、セットが部屋の中みたいな感じですが、靴は履いていますか?さんまさん、相手のゲストの人、どうですか? スリッパとかですか?それとも普通の自前のシューズ履いていますか?

  • おどるさんま御殿によく流れる曲で32~3年前に流行った曲

    日テレの「おどるさんま御殿」でオープニングに流れる曲のタイトルが思い出せません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。「マイベイビイ、ザンザハンキーパンキー・・・・・」って聞こえるんですが・・・ 確か、1969年頃の曲だと思います。よろしくです。

  • さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP

    さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP で、旭川の女子高生が 宮本文昭さんと共演した曲の曲名を知りたいです。めっちゃいい曲やったっていうのは覚えてるんですが・・・。 知っている人、教えてください!!

  • 矢井田瞳が歌った曲~さんまのまんま

    昨日多分再放送で「さんまのまんま」をしていたのですが、 そこでヤイコが今の感想を歌にしますって言って、 ギター弾き語りで歌を歌っていました。 とても良い曲だったので、もう一度聴いてみたいのですが、 なんと言う曲がご存知の方いますか? アレンジをしているのは分かりますが、原曲があるのではと。。 宜しくお願いいたします。