• 締切済み

この化合物は?

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.4

> なにやら色々つながっているんですが・・・ 「なにやら色々」とは何でしょう? つながっているものの意味すらわかりませんか? もしも化学を専攻されていて今後も化学の勉強をしたいのでしたら、IUPAC命名法というのを根本的に勉強してください。これが分からない人には化学を職業とすることは無理です。 ちなみに、もう質問されてから十分時間が過ぎているので敢えて回答させて頂くとしたら、次のようになります。 5-methylhexanol、 1,2-diaminoethane、 bromochlorodifluoromethane、 1,4-pentadiene IUPAC命名法の勉強をされている方にはすぐにわかることです。