• ベストアンサー

サイレントヒル2の隠しエンディングについて

サイレントヒル2に隠しエンディングがあると 聞いたのですが、どなたか知りませんでしょうか?? 先輩に調べて来いといわれたのですが分からないんですぅ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.1

エンディングは5つ。 5週しないと見られません。 (クリアデータをセーブしたカードでNewGameからはじめる必要あり。)  隠し、とはモーテル近くの犬小屋にある犬の鍵がキーアイテム(駄洒落に非ず)になるコミカルエンディングのことですか? in water>Maria>leave>Rebirth  が普通のエンディングです。それぞれ分岐もあります。アイテムが必要な場合も。  横暴な先輩にふさわしく横柄な回答で。

参考URL:
http://hccweb.bai.ne.jp/~hch74101/exbbs/bbs.cgi?bbs=sh&page=2
makocch
質問者

お礼

助かりました!! ホントにありがとうございますです。