• ベストアンサー

証拠金外貨取引について

bssaの回答

• ベストアンサー
  • bssa
回答No.1

HUSIGIDANEさん、はじめまして。 私自身では外貨MMFしか経験はありませんが、取引をされている方のURLを見つけましたので記述します。

参考URL:
http://members3.tsukaeru.net/terubo/
HUSIGIDANE
質問者

お礼

しばらく回答が無かったので、チェックが遅れました。今回はだれも回答してもらえないかなと思ってましたので感激です。参考になりましたありがとうございます。