• ベストアンサー

アメリカ版ゴジラの続編について

PEPSIの回答

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

グリフォンみたいな奴と闘う予定でしたよね。 とりあえずその話は棚上げになっているみたいです。 アメリカ映画は企画はかなりまで進むのに途中でポシャるということがすごい多いです。 アメリカ版ゴジラも興行的には惨敗でしたし。

noname#2374
質問者

お礼

棚上げですか・・・。PEPSIさん教えて下さって  ありがとうございます。映画好きの弟に教えさせて   いただきます。