• ベストアンサー

自分が分からなくなってきてます。

pa-papapaの回答

• pa-papapa
回答No.6

拝啓、achamonicaさん 私は40前のパーパパパです ふーむ、深刻な問題ですな はっきりいって、旦那さんの一度付いた遊び心はなかなか消えませんゾ 若い頃に遊ばなかった人ほど、危ない傾向がありますゼ 若い頃に遊んでいると、限度がどこかだいたい分かります 遊んだとしても、引き際も心得ているのですヨ でも、achamonicaさんの旦那さんはそうではなさそうですナ どっぷりと浸かってしまっていらっしゃる・・・ エスカレートするのみのようです きつい見方をしますと、一種の病気のようなものですゾ 仮にやめさせることに成功したとしても、また同じ事を繰り返すでしょう 貴女は子供さんがいるのでしょうか? 子供さんがいるのならますます深刻の度合いが増えますゼ 一度弁護士などに相談されたほうがいいように思いますナ プロの先生方に相談しなさい このままでは貴女の人生も破滅の方向を向いているのが分かりますゾ 早ければ早いほどいいですナ 借金もかさばる一方のようだし、相当にヤバイです 貴女が客観的に旦那さんのことを見ている場合ではアリマセンゼ! 善は急げ! 至急弁護士事務所に電話しましょう インターネットで検索すればすぐ出ます あなたの住んでいる一番近い事務所を選びましょう 解決に向けての相談に乗ってくれますからネ 分かりましたか 貴女の人生に火がつかないように祈っています パーパパパより

achamonica
質問者

お礼

昨日の今日ですが、ようやく考えがまとまってきました。 確かにだんなは、若いときに遊んでません。私が初彼女でしたから。 しかも今も若い。28です。 子供もいます。2人です。 このままの生活はもうだめかなと思ってます。何か手をうつつもりです。 でもしりたいんです。もう聞くしかないのかな。 いつも私が解決策を出すので、今回は向こうに出させたいんです。どんな考えなのか、どうするつもりなのか、したいのか。 お金はどうにかまだ大丈夫なので、このことは、前に離婚とかじゃなくても絶対やばくなるから、首が回らなくなるからと話し合いました。 金銭感覚が、おかしくなってることは、認めました。 この時も私はおかしいんですね、怒るよりもまるで彼のアドバイザーのように話してました。なんでこうなるのでしょうか? きっと私はうぬぼれているんです。私ならどうにか出来るって。なんでも受け入れてやれるんだって。 でも出来ない自分にやっと気づきました。。 ありがとうございます。