• ベストアンサー

センター出願

浪人生なのですが、センターの願書を入手する方法がわかりません。予備校に行っていないのでどうすればいいのか分からず不安です。知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.2

こちらに、詳しく載っています。 ネットでも取り寄せできますよ。

参考URL:
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/18exam/haifu.html
sky_yellow
質問者

お礼

どうもありがとうございました!無事に入手できました。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

センター方式を採用している好きな大学の事務所で貰って下さい。 国公立の大学の事務所なら必ずあります。

sky_yellow
質問者

お礼

どうもありがとうございました!無事に入手できました。