• ベストアンサー

HONDA HORNET250

yoshiki_reoの回答

回答No.2

はじめまして~♪私もホーネット乗りです!! ホーネットいいですよ~。まじで!! 燃料計の件ですが、私の98年式にはついていません。 確か、燃料計がついたのは2000年モデルからだと思います。 私は、燃料計が欲しいな~って思ったことがありましたが 距離メーターでだいたい走れる距離を覚えておけば、大丈夫ですよ!! だいたい280キロ~350キロくらいは満タンで走ると思います(リザーブ除く) 付いてるのにこしたことはないですけどね♪ ホーネットは玉数も多いと思いますし、いろいろな物を見て程度のいいやつ 見つけてくださいね。

fluctuation
質問者

お礼

やっぱりいいですかー。 すごくのりたいです。楽しみだなぁ。 燃料計は2000年モデルからでしたか。 ちょっと予算と相談しながら、って感じです。