• 締切済み

AppleWorksで文献整理

noname#83007の回答

noname#83007
noname#83007
回答No.1

こんばんは。 AppleWorksの前身ClalisWorksを持っています。 基本的な機能は同じだと想定すると、ご要望の機能は、無理だと思われます。 スクリプト機能がないし、リレーショナル機能がないからです。 MACなら、FileMakerProをオススメします。 ポータル機能を使って関連データを表示できますし、そのデータに飛ぶことも可能です。