• 締切済み

PC上の音をデジタル録音するには

stingrayの回答

• stingray
回答No.1

winamp単体でもできるそうです。

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/ouyou/midiwave.html
rokineko
質問者

お礼

回答どうも有り難う御座います。 凄く参考になりました。こういう方法があったんですね。 MIDIのWAV変換に関してはこれで解決したようなものですが、他にも色々なフォーマットのファイルがありますし、WINAMP再生以外の音源(市販ゲームの音など)を直接WAV変換する方法(ツール)を是非知りたいので、引き続き回答を募りたいと思います。