• 締切済み

宝塚出身の大輝ゆうさんについて教えてください

元宝塚の大輝ゆうさんに付いてどんな事でもいいから教えてください。 NHKのベルサイユのばら特集を見てファンになったのですが既に退団しておられました。 色々検索をかけてみたりしたのですがネット初心者の為か思うような情報が見つかりません。 現在、私が知っているのは時々舞台や声優のお仕事をされている事、舞台俳優さんと結婚されているらしい事、くらいなのです。 出来れば所属事務所やファンクラブ(後援会)について、今後のお仕事の予定について、大輝ゆうさんのファンの方と交流できるようなサイトは無いか、と言った所です。 あつかましいお願いですが、どうぞ、小さな事でも結構ですので教えてください。 大輝ゆうさんについて知りたくて、ひたすらPCの前に貼り付いている私を救ってください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大輝ゆうさんのwebsiteを貼付けておきます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.yukki.jp/daiki/index.html
angel001
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 HPが出来たんですね。ありがとうございました。 早速拝見させていただきます。

• mitchel
回答No.3

#1です。お礼を拝見したので、ちょっと補足を・・・。 ご質問の件で検索している時に仁科さんを応援しているサイトを見つけたのですが、そこには「みんなで仁科さんを応援しよう!」ということでファンレターの宛先(事務所の宛先)が書いてありました。 ということはこの事務所でファンレターを受け付けていると言うことだと思います。 それに、どんな人でも、応援の手紙をもらって気を悪くする人なんていませんよ! きっと大輝さんも励みにされると思います。 勇気を出して、「応援してる」ってことをお手紙に託してみてください♪

angel001
質問者

お礼

書き込みが遅くなって申し訳ありませんでした。 なかなか手紙書けずにいますが頑張って書いてみようと思います。ありがとうございました。

• mimidayo
回答No.2
angel001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速拝見させて頂きます。

• mitchel
回答No.1

所属事務所ですが、ネットで検索したところによると「芹川事務所」という声優プロダクションに所属されているようです。 (同じ元タカラジェンヌの仁科有理さんと同じところのようです) 事務所の所在地は参考URLに載ってます。ファンレターも事務所宛でよいと思います。 その他のことについてはよく分かりませんでした・・・ゴメンナサイm(__)m

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/teraji/addr/seiyu_pro.htm
angel001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速拝見させていただきますね。 ファンレターなんて出しても良いんでしょうか・・・