• ベストアンサー

N901ic の着信イルミネーション

N901ic の着信イルミネーションで不在着信やメールを受信したらそれを確認するまでイルミネーションを点滅させる設定ってあるんでしょうか?着信や受信しているそのときだけでなく、それを確認するまでずっと点滅する設定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaochan
回答No.1

私はN901iCおよびN901iS両方使っていますが、ともにそのような機能はありません。 この機能は私もあればいいなと思います。

riograndy
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。あればいいと思うのですが。 ありがとうございました。