• 締切済み

ハイスクール落書きの主題歌ど忘れ!

たぶん、有名なバンドなのでみなさんご存知だと思いますが、昔斉藤ゆきさんが先生役ででてたドラマの主題歌歌ってたバンドってなんて名前だっけ??有名な曲で「リンダリンダ」などがあります!ノドまで出かかってるけどわかりません!! 今はハイロウズって名前だと思います。(そのバンドだったメンバーが入ってる) 気になる~おしえて!!あと、知ってたら「ハイスクール落書き」の主題歌の題名も!

• kain
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

• teddyboy
回答No.3

ハイスクール落書き2は、情熱のバラです。

• tsuka
回答No.2

THE BLUE HEARTS の「TRAIN TRAIN」だと思います。 あ、もう答えた人いるみたいですね。 ちなみに初答えっす。

noname#151056
noname#151056
回答No.1

THE BLUE HEARTS です。 ハイスクール落書きで使われたのは「TRAIN TRAIN」