• ベストアンサー

「教えて!goo」に入れない

harutaの回答

• ベストアンサー
  • haruta
回答No.1

PCにたいして詳しくもない者の思いつきの回答で大変恐縮なんですが、IEのインターネットオプションのセキュリティーレベルの設定をちょぴり下げてみたらどうでしょうか。ウイルス感染後ということですので警戒バッチリなのかなぁ、と思いました。

Yusura
質問者

お礼

・・・・・・・・・やっぱり、なんですか?  最高レベルに上げていました・・・。  最初は中程度だったのですが。本当に、ヘンなところ(マイナーなページとか、エロサイトとか?)にいったつもりはなかったんですよ。あえて言えば自分のページが一番ヘン(笑)。  だから、ニムダ感染源になっているページを見分ける簡単な方法がないのなら、自衛するしかないと思って・・・。最高にしてました。  だって、感染した昨日の朝行ったページと言えば、マイクロソフト←教えて!goo←自分のページとそのリンク先←やふー←ぐらいしか。SP2をダウンロードした直後に発症したので、そりゃもう疑心暗鬼で。  自宅に戻ったらちょっと下げてみます。ありがとうございました。