• ベストアンサー

「教えて!goo」に入れない

harutaの回答

  • ベストアンサー
  • haruta
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.1

PCにたいして詳しくもない者の思いつきの回答で大変恐縮なんですが、IEのインターネットオプションのセキュリティーレベルの設定をちょぴり下げてみたらどうでしょうか。ウイルス感染後ということですので警戒バッチリなのかなぁ、と思いました。

Yusura
質問者

お礼

・・・・・・・・・やっぱり、なんですか?  最高レベルに上げていました・・・。  最初は中程度だったのですが。本当に、ヘンなところ(マイナーなページとか、エロサイトとか?)にいったつもりはなかったんですよ。あえて言えば自分のページが一番ヘン(笑)。  だから、ニムダ感染源になっているページを見分ける簡単な方法がないのなら、自衛するしかないと思って・・・。最高にしてました。  だって、感染した昨日の朝行ったページと言えば、マイクロソフト←教えて!goo←自分のページとそのリンク先←やふー←ぐらいしか。SP2をダウンロードした直後に発症したので、そりゃもう疑心暗鬼で。  自宅に戻ったらちょっと下げてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • gooにログインできない!

    先日PCを買い換えてそしたらgooにログインできなくなってしまいました。 ユーザー名とパスワードを入れてログインしようとすると、「無効なセッションです」といわれ、自動ログアウトされてしまうんです。原因はなんでしょうか、おしえてください!

  • GOOのフリーメールのログイン

    GOOのフリーメールにログインすると、 ログアウト・無効なセッションです。 のメッセージが出てログインできません。 他のパソコンではOKです。 教えてください。

  • gooフリーメールにログインできません

    gooフリーメールにログインしようとすると、(ActiveX、JavaScript、cookie、をonにしていても) 無効なセッションです、と出て自動ログアウトしてしまいます。なぜでしょうか?

  • gooメールにログインするパスワードに関すること

    gooにログインするとき、ユーザー名を入れると自動的に暗証番号が入力され、他の人が私のパソコンを使ったときすぐにログインされるので困っています。自分で暗証番号を入力しないとログインできないようにしたい。パソコン名:ソニーバイオPCG-GR3F/BPです。、プロバイダー:ニフティー。以上です。

  • goo、MSN両方にログインできないのですが・・・

    現在gooとMSNの両方でフリーメールサービスを受けていますが、両方ともログイン出来ない状態です。 他のパソコンからなら問題なくログインできるのですが自分のパソコンからだとエラーが出てしまいます。 良い解決方法がありましたら教えて下さいませ。 ちなみにgooの場合は    ログアウト 無効なセッションです ってメッセージが出てきます。

  • Yahoo ADSL にしたらGOOのフリーメールが使えない!

    昨日Yahoo ADSL 12Mのモデムを始めて接続し、GOOサイトから、 いままで使ってたIDとパスワードでフリーメールに入ろうとしても、 パスワード入力後、ログアウト(表示;無効なセッションです)してしまいます。 メールアカウント設定が問題なのでしょうか? 設定の手順など教えていただけませんか? 環境: W-98 2ed. IE.V6.0  よろしくお願いします。

  • Yahooとgooはもう1つアカウントを作ることは可能ですか?

    今yahooとgooのアカウントを1つもっています。 そこで質問です。 1、yahooはもう1つ別のアカウントを持つことはOKなんですか? 2、gooはもう1つ別のアカウントを持つことはOKなんですか? 3、できない場合、今のアカウント名(ログイン時に上側に入力するモノ)を変更することはできますか? 利用規約に違反したくないので教えてください。 お願いします。

  • 教えてgooの利用の方法

    教えてgooを使いたいのですが、 何度もアカウントを作成させられて 困っています。 現象は以下です。 1.gooのIDは登録済みです。  アカウント:AAA  メールアドレス:bb@bb でログインします。 2.gooのポータルサイトから、 教えてgooのサイトに移行します 3.教えてgooのサイトに飛んで画面上では  アカウント:AAA でログイン状態 4.質問するをクリックすると、ID登録画面に移行する 5.登録IDのボックスで  アカウント:AAA を入力すると、使用できるIDとでるのですが  メールアドレス:bb@bb を入力すると、使用できないアドレスですと表示されます。 これでは、bb@bbのメインで利用したいメールアドレスが 登録できません。 これはどういうことなのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら お教え願えないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • セッション無効できない。Servlet/JSP

    失礼します。 JavaでServlet/JSPでWebアプリを作っているのですが、 ログアウト処理(セッションの無効化)で困っています。 sessionを操作するSessionOperatorクラスでログアウト処理を実装しています。 SessionOperator sp = new SessionOperator(request,response); sp.logout(); /* ログアウトメソッド */ public void(){ session.invalidate(); } このようにセッションを無効化にしようとしているのですが、その後アカウントページのURLを直接入力でアクセスするとログインしている状態になってしまいます。 ログアウト後、直接入力でアクセスするとエラー画面を表示させたいです。 セッションはちゃんと無効化するにはどうすれば良いですか? セッションの無効化をSessionOperatorクラスで実行すると無効化できないんでしょうか。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • ブログペットについて

    昨日までログインできていたのに、先ほどからログインできなくなりました。 IDと暗証番号を入れると 「セッションタイムアウトまたはクッキーの設定が無効になっている可能性があります。 【対処法】クッキーの設定を確認の上、下記のURLより再度認証をお願いいたします。」 と出てしまいます。 IDや暗証番号が間違っていると思い、問い合わせてメールで確認しました。 しかし、何度やっても同じです。 わかる方いますか? もしくは問い合わせ先がお分かりの方いましたらお願いします。