• ベストアンサー

にじまないアイライナー

yuri301の回答

  • ベストアンサー
  • yuri301
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

私も高校生であんまりお金ないのでいつも安くていいもの探してます(笑)とりあえずペンシルは落ちやすいかな。リキッドでウォータープルーフだと落ちにくいと思うよ。私はメイベリンのやつを使ってます!いいですよー♪たしか1200円くらいじゃなかったかな?オススメです(^_^)

noname#9240
質問者

お礼

メイベリンは、ウォータプルーフのマスカラを持ってます!! これもなかなか落ちません。 今度そのアイライナー探してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめのアイライナー

    こんにちは。  アイラインって、目の印象をすごく左右しますよね。  さいきん何種類かアイライナーを試しているんですけど、 なかなか難しいです。    そこで、おすすめのアイライナーを教えてください。  希望としては、  ・固すぎず柔らかすぎず、細いラインが描きやすいペンシルで、   繰り出し式  (リキッドはいくら練習してもうまくなりません…   ペンシルタイプは上達がみられる)  ・ウォータープルーフ  ・できればドラッグストア等でも販売しているもの  ワガママですがよろしくお願いします☆

  • 落ちない、にじまないアイライナー

    題名の通りで、落ちない・にじまないアイライナーを教えて下さい! 私はメイクがあまり上手くなく、リキッドだと思い通りに描けません; なのでいつもペンシルタイプを使っているのですが、時間が経つと落ちてきてしまいます。 ちなみに今使っているのはファシオのウォータープルーフのやつです。

  • パンダ目にならないアイライナー

    アイライナー初心者です。 リキッドタイプだと結構きつく見えるのでペンシルで出来るだけ自然に入れています。先日売り場で相談して新しいアイライナー(ウォータープルーフのペンシルタイプ)を購入したのですがどうしてもパンダ目(目の下に激しいくまが出た様)になってしまいます。 下に引いたのがにじむのかと思って上だけに引いてみたのですが、やっぱり同じ様になるのでどうやら上に引いたのが下にうつってしまう様です。 にじまずに自然にかけるアイライナーあったら教えて欲しいです。 また私のやり方もいけないのかもしれないので、アドバイスして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ペンシルアイライナー

    ペンシルのアイライナーはにじみやすいですが、ウォータープルーフのものは大丈夫ですかね? リキッドのものだと、どうしてもきつい印象になってしまうので、悩んでいます。 この夏をどう乗り越えるか今1番の悩みです…

  • ウォータープルーフのアイライナー探してます

    ファシオのウォータープルーフのペンシルアイライナーを使ってるんですけど、下まつ毛際に使うと涙でにじんでしまいます。 値段が2000円未満で、にじまないアイライナーってありませんか? ペンシル・リキッドどちらでも構いません。

  • 汗や熱に強いアイライナーあったら教えてください!

    職場がとても暑いところでウオータープルーフとか汗や水に強いとうたい文句のアイライナーも2時間くらいで目の下に流れてきて鏡を見るとパンダになってます。 リキッドでなくペンシルタイプが好きなのですが何かいいものがあったら教えてください。アイライナー使わないとまつ毛も薄くて目がはっきりしないのです。

  • 粘膜に書いてもにじまないペンシルアイライナー

    今まで色んなアイライナーを試してきました。 (汗や涙に強い。とか、 落ちにくくにじまない。などの ウォータープルーフタイプのもの)を 主に使用していましたが、 コンタクトを装用していて、涙目になりやすいせいか どれも時間がたつとにじんでしまいます。 特に下まぶたの粘膜に書くと、書いたすぐはきれいなのですが だんだんパンダになってきます。 リキッドはどうも苦手でうまく書けません。 ペンシルアイライナーで粘膜に書いて、時間がたってもにじまない おすすめの品があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 落ちないアイライナー

    ウオータープルーフのアイライナーでも、パンダ目になってしまう私。 これなら落ちない!というアイライナーって、ないんでしょうか? 自然に見せたいので、インラインで書いているから余計、落ちやすいのではとも思うのですが・・・ 上手に書けないので、筆よりできればペンシルが使いやすいのですが、水溶きタイプのってどうなんでしょう。

  • いいアイライナーを探しています!!

    こんにちは。 今アイライナーが欲しいので、探しています。 なかなか自分に合ったアイライナーに出会えていません。 ◇ウォータープルーフ   これは私にとって絶対条件なのです!! ◆(できれば)ペンシルタイプで描きやすいもの オススメなものを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • パンダ目にならないアイライナー

    パンダ目にならないアイライナーはありますか?現在ウォータープルーフのジェルタイプを使ってますがどうしても下の粘膜にひくとパンダ目になってしまいます。ウォータープルーフのペンシルに重ねてジェルを重ねたりもしましたがやはりにじみます。なにか良い方法があれば教えて頂きたいです。