• ベストアンサー

にじまないアイライナー

yuri301の回答

• ベストアンサー
  • yuri301
回答No.2

私も高校生であんまりお金ないのでいつも安くていいもの探してます(笑)とりあえずペンシルは落ちやすいかな。リキッドでウォータープルーフだと落ちにくいと思うよ。私はメイベリンのやつを使ってます!いいですよー♪たしか1200円くらいじゃなかったかな?オススメです(^_^)

noname#9240
質問者

お礼

メイベリンは、ウォータプルーフのマスカラを持ってます!! これもなかなか落ちません。 今度そのアイライナー探してみます! ありがとうございました!