• 締切済み

auの新しい機種はいつ発売?

どこのメーカーのもの?どんな機能あり?そろそろ4機種くらい発売されるとか少し前から噂がありましたが。詳しくご存じの方教えてください!(HPはみれないので文章でお願いします)

みんなの回答

• marimomo
回答No.2

詳しいことはよくわかんないですけど12月に発売するそうです!ぱかぱかのやつはパナソニックのです☆今狙い中です>_<

teaching
質問者

補足

回答ありがとうございます!パナソニックのパカパカがついにauに…ですか。いいですねぇ♪来月ですね… 早く詳しく知りたいですよね…

• marimomo
回答No.1

詳しいことはよくわかんないですけど12月に発売するそうです!ぱかぱかのやつはパナソニックのです☆今狙い中です>_<