• ベストアンサー

バスツアーの相部屋ってどうですか?

dora929の回答

• dora929
回答No.5

こんにちは。 以前沖縄旅行へ「一人参加OK」とあったので参加しましたが、おじさん3人(一人参加)との相部屋になったことがあります。夜は部屋に入ると泡盛で宴会やってましたから楽しい旅行でした。貴重品の管理はフロントに預けて小銭のみ持ってましたよ。参考までに。

kantoudouro
質問者

お礼

こんにちは。ひとり参加の旅で相部屋でも、楽しい旅もあるのですね。でも、お互いに気をつけることは気をつけて、嫌な思いをしないことが大切だとわかりました。ツアーの内容にひかれましたが、旅慣れない私にはハードル高いかもしれません。アドバイスありがとうございます。