• ベストアンサー

咳とたん

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.4

風邪以外でも有名どころは、アレルギー性鼻炎などあります。痰と思っていても鼻汁を飲み込んでいたりね。 少なくとも、治療によって軽快していたのなら、再度その医師にみて頂くことです。同じ理由かも知れないし、症状は同じでも全く違う場合だってありえるのですから。

mitu0417
質問者

お礼

確かにアレルギー性鼻炎でもありますので、こまめに診察していただこうと思います。ありがとうございました。