• ベストアンサー

PS2  獣王

設定5と6にするには、どんな条件が必要なのですか? 教えて栗栗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MarrowG
回答No.1

腕に自信があるなら、「おまけ」→「コロシアム」でライオンさんとキリンさんに勝てばOK。 自信がないあるいは面倒くさい(笑)なら、シミュレーションを選んで、設定はなんでもよいのでオートプレイで高速にして丸一日(=24時間)ぐらい)ほっときましょう。きっと遊べるようになってるはずです。

makitaro
質問者

お礼

MarrowG様。 有難うございました。 早速やってみます。