• ベストアンサー

クリスマスケーキは、とびっきりおしゃれにしたい!

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

これはいかがですか。 おいしいケーキ屋さんデータベース http://www.ayati.com/CAKE/CAKE.HTM 私たちが実際に食べ歩いたケーキ屋さんの、 雰囲気・おいしさなどを紹介しています。 http://www3.osk.3web.ne.jp/~marsmins/shop-tokyo.html ケーキバイキングの紹介です。 http://www5.tok2.com/home/masazin/ ケーキ食べ放題 http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/htl.htm ここもです。 お店 DINING BAR 彩 住所 新宿区新宿3-26-7 じゅらくエイトビル3F マイシティの正面になります電話    03-3352-6022 最寄り駅 各線新宿駅東口 徒歩1分 料金 90分 1500円 種類 炊きこみ御飯 うどん 蕎麦 いなり寿司 サラダ サンドイッチ ケーキ15種類以上 リンクのみ放題つき http://www.melma.com/mag/75/m00020675/a00000060.html

sirokumadaruma
質問者

お礼

実は昔からそちらの作成されているケーキ屋紹介のHPの常連でした。 これからもがんばってください。 いいクリスマスをお迎えくださいね。 お二人とも、本当にありがとうございました。 IKUKOさんの食べ放題も、しょっちゅう利用させていただいていました。 この前は、ポンデで食べてきました☆出てくるのが遅すぎましたけど。。。

関連するQ&A

  • 2人用のクリスマスケーキ

    こんにちゎ^^ もうあと1ヶ月ちょっとでクリスマスという事で、クリスマスケーキについて悩んでることがあります。 みなさんは恋人や夫婦だけで過ごすときにクリスマスケーキはどうしていますか??? 今年のクリスマスは、まだハッキリ決まったわけじゃないけど、 彼氏の家でクリスマスケーキ食べたいなぁと思っているのですが・・・ なかなか2人用のクリスマスケーキって見かけないので、困っています。 ちなみに手作りは考えていません^^; もし西武新宿線・地下鉄東西線沿線にあるお店で そういったケーキの種類が豊富なお店がありましたら、教えてください☆☆☆ あと、ネットで買えるお店でオススメもあったら知りたいです☆ よろしくお願いします^^♪

  • ☆お勧めのクリスマスケーキ☆

    今年もクリスマスの季節がやってきました(*^_^*) 皆さんは毎年どこのお店のクリスマスケーキを食べていますか?? お勧めがあれば教えてください☆ 横浜在住ですので、都内or横浜市内のお店を教えてください。

  • どこのクリスマスケーキがいい?

    ここのカテゴリーに質問してもいいものか迷いましたが 他に思い当たるところがなかったのでここに質問しました。 題名の通り、もうすぐクリスマスがやってきます。 それで皆さんがお勧めのクリスマスケーキを募集しています。 別に作るんじゃなくて買うんです。 どこのクリスマスケーキがおいしかったか教えてください。値段は安いものから高いものもありますが、できれば4000円以内には収めたいです。 お願いします。

  • クリスマスケーキは買いますか?

    もうすぐクリスマスですが、クリスマスケーキはどこでどんなものを買いますか? 私はまだ決められず、 イチゴショートにするか、チョコレートにするか…。 ラウンドではなくカットケーキにするか…。 色々なお店のクリスマスケーキカタログを並べて見たり、ネットで検索したりして悩んでいます…。

  • クリスマスケーキ どこで買いますか?

    クリスマスケーキ どこで買いますか? 今年はクリスマスケーキを予約して買おう!と思ったのですが いざ、探してみるとどれも大差ないような気がしてきて決められなくなりました。 皆様は毎年、もしくは今年クリスマスケーキをどこで買いますか? 教えてください。 近くのスーパーのカタログは、よく見ると中身が一緒で、 コンビニのケーキもそんなに変わりがないのかな?と思い始め ケーキ屋さんも結局どこからか仕入れたクリスマスケーキを箱積みで売ってるだけだし ネットでおしゃれなケーキを通販ってのも考えたのですが、 冷蔵庫の空きが少なく冷凍の状態で配達されても困るし 当日の冷蔵も、崩れたりしないのかな?という不安もあります。 前は、当日箱積みしてあるケーキを買いそれはそれで満足でした。 けれど、前もって選ぼうとすると決められなくなり…

  • クリスマスのケーキは何がいいですか?

    クリスマスのケーキは何がいいですか? クリスマスのケーキをどこのやつにしようかいまだに決めていません。 どこがおいしいですか? ちなみに、なにも思い浮かばなければ不二家です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスケーキの食べれる店

    彼女とクリスマスにケーキを食べたいのですが、クリスマスケーキを探してみると家族用とかパーティー用が多いのか、1ホール丸ごとのケーキばかり出てきます。クリスマスは外で過ごす予定なので、せっかくだからクリスマスケーキを食べたいのですがどこか一人分のクリスマスケーキを店で食べられるようなところはありませんか?? 場所は新宿~渋谷~東京あたりで探しています。 デパ地下では良くあるようなのですが、家には行かないので。。。とにかく店で食べられることを第一にお願いします。

  • お取り寄せのクリスマスケーキ

    お取り寄せで買えるクリスマスケーキのお勧めをお願いします。 オーソドックスなショートケーキタイプのもので スポンジの口溶けがよく、生クリームが美味しいものがあればありがたいです。 なお、冷蔵・冷凍はどちらでも大丈夫です。 候補にしていたお店で今年はオーソドックスなスタイルの クリスマスケーキの取り扱いがなくなり困っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 銀座のおいしいケーキ♪

    こんにちは。 今日はクリスマスイブですね♪ 仕事のためご飯などは食べに行けませんが、彼氏とおうちでケーキくらいは食べようかと思っております(*^-^*) ホールで買っても二人じゃ食べきれないので、普通に、いつでも売ってるケーキを食べるつもりです。 そこで、銀座でおいしいケーキが買えるお店を教えてください! デパ地下から路面店まで、銀座であればどこでもいいです! ○○の××がおいしいよ! と言う詳細な情報から ○○のケーキは大体おいしい。 と言うお店のみの情報まで、ドシドシ募集中です! ちなみに私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手) 彼氏が好きなのはショートケーキです。 よろしくお願いします!

  • クリスマスケーキ

    クリスマス用のショートケーキのおいしいお店を探しています。東京近郊で、お奨めのケーキ屋さんや洋菓子店があったらぜひ教えてください。 よろしくお願いしますっ!