• ベストアンサー

宝塚歌劇「雨に唄えば」

2003年宝塚星組の『雨に唄えば』の中で歌われる、「You are my lucky star」(君は幸運の星)の歌詞がどうしても知りたいです!!(日本語) ご存知の方教えてください!!どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai--n
回答No.1

教えて差し上げたいですが・・・  著作権の問題上、ここに書くのはよろしくないと思います。 ↓の伝言板で呼びかけてみては如何でしょう!!

参考URL:
http://www.zuka.co.uk/
blumen
質問者

お礼

ありがとうございます!!わかりましたやってみます。非常に助かりました!!

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.3

もちろん日本語です。宝塚流の歌詞です。なお、ビデオには歌詞カードは付いていません。 キャシーが歌うときと、ドンが歌うときがあります。

blumen
質問者

お礼

そうですかありがとうございます! ですが今日買いに行ったところ、もう廃盤なんだそうです…… そんなこともあるのですね…オークションも探してみたのですが…どうもうまくいかないです(>_<)

• masuling21
回答No.2

ビデオを買って見て頂くのが良いと思います。決して安くはありませんが、買って損はないでしょう。 ちなみに、キャシーの陽月華さんが初舞台でラインダンスを披露したときの曲が、この曲です。花組のザ・ビューティーズです。

blumen
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます!! ではビデオを買うことにします。 あの、歌の歌詞は日本語ですよね?