Windows98で・・・

宜しくお願いします!  さっそくなのですがWindows98を起動するとStartUP Menuの画面になって1~6の...

altosax さんからの 回答

• 2005/12/21 18:23
  • 回答No.141
altosax

*liv2007さんへ業務連絡*

>MS-DOS用のドライバがどこにあるのか分からないんです...
>altosaxさまはドライバについて、何かご存知ですか?

え??
start1234567さんはFDから出来ている報告ですが、liv2007さんはダメだったですか?
(Windows98SEの2枚組レスキューFDにはMSCDEX.exeが標準で入っている筈なんですが…)
※この辺、98SEにまた細かいバージョンが分かれていてレスキューFDでCDが使えないバージョンとかがあるのかどうか、気になりますね? ぜひ教えて下さい。
わたしの確認したMS版Windows98初期版のレスキューFDでは、with CD-ROM support / without CD-ROM とMSCDEXを有効にするか無効にするかを自由に選択するメニューが最初に出るようになっています。

>本体ケースを開けるとすぐ見える位置にあるみたいですので、
>いちばん簡単ではないでしょうか?(^^;

おぉ、なるほどそうですか、NECのタワー匡体は普通のATタワーケースと違ってHDDがラベルを横に向けた縦並びで取り付けるようになってるんですね?
(さすがいろんな面で高級仕様ですね)
・・・これは2台目以降を増設するとやはり後ろに隠れて見えなくなってしまう訳ですね?

>はーい、それでは後で投稿します。(^^*

途中で記録が途切れてしまいましたので、これから新規に日記的に検証していくような形になると思いますが、どうぞよろしくおねがいしまっす(^^)/

卒業式と入学式、という感じをひしひしと感じてます。
これはstart1234567さんも、liv2007さんも、きっとおなじお気持ちだと思います!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。